新潟南店♡GWの売れ筋ランキング~TシャツFES編~

UPDATE:2019.05.07
SHOP:イオンモール新潟南店

おひさしぶりの

発表しま~す🐹📢マッテマシター!

 

 

今日は、火曜日だけどGW明けということで

今回はとくべつバージョンだよ

 

 

題して、

『GWの売れすじランキング~TシャツFES編~』

 

 

GW中にとっても大好評だったTシャツFES

対象Tシャツの中から、上位3つをご紹介!!

 

 

それでは、さっそく😝💞

レッツGO~!!

 

 

 

🌴第3位🌴

👕ラメプリントTシャツ ¥2300+税

 

👕オーロラボディバック ¥2,900+税

👕クロップドパンツ ¥3,900+税

👕3DロゴメッシュCAP ¥2,900+税

👕BIGロゴダッドスニーカー ¥3,900+税

 

 

袖と真ん中にあるキラキラのロゴがかわいい

ラメプリントTシャツが3位にランクイン!!🙌

きらきらラメ系のTシャツって夏っぽくて

すっごくオシャレだよね💖

そんなきらきらなラメTシャツで今回は

『🎧ダンスキッズコーデ🎶』を組んでみたよ

ダンスキッズにおすすめな

クロップドパンツは裾の部分がキュッと

なっていて通気性もバッチリ🌈

オーロラボディバックでさらに夏らしく🌴🍹

スニーカーとCAPのロゴで目立つこと間違いなし😘

 

 

 

 

 

🍉第2位🍉

👕アイスモチーフTシャツ ¥2300+税

👕サス付きデニムワイドパンツ ¥3600+税

👕サトライプサマートート ¥3900+税

👕ベルクロサンダル ¥3900円+税

 

 

隠れフラミンゴ🌺がいる

アイスがおいしそうなTシャツが2位!!

プリントデザインが夏らしさ満点だよね💖

GW中も大人気だったサス付きデニムワイドパンツと合わせて

少しお姉さんコーデにしてみたよ!

デニムワイドパンツはニコ☆プチでも

ゆなちゃんがはいているよ!

 

 

 

GW中のTシャツで堂々の

第1位は、、、

 

 

 

 

 

第1位

👕発砲ロゴTシャツ ¥2300+税

👕サス付きショーパン ¥3900+税

👕カットフルーツショルダーバッグ ¥2900+税

👕バックルパステルキャップ ¥2900+税

👕BIGロゴハイカットスニーカー ¥3900+税

 

 

 

文字がぷっくりしているロゴTが第1位でした~🙌💞

今回のコーデは『さわやかパステルカラー』でまとめてみたよ

サスの取り外し可能な2WAYで着られるショーパンは

ウエストにアジャスターもついているから

サイズ調節もできちゃう🌸

ロゴTはショーパンはもちろんスカートでも合わせられるし、

一目でJENNIってわかるからおすすめ◎

 

 

 

 

以上!

TシャツFESランキングでした~🐻💎

みんながGETしたTシャツはランクインしてたかな👀?

 

 

 

\インスタ #フォローミー💓/

 

 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡