新潟南店♡新作バッグ入荷!!

UPDATE:2019.05.07
SHOP:イオンモール新潟南店

 

GW中にバッグも新作がたくさん入荷しました🙋

カタログニコ☆プチにも載っている

夏っぽいバッグがたくさんだよ~🍉

 

🍭スターショルダーバッグ ¥3900+税

(ブルー・ピンク・シルバー)

 

オーロラみたいなキッラキラのバッグだよ~💖

チェーンのショルダーバッグなんだけど、

肩あてもついているからとっても担ぎやすいショルダーだよ

ヒモの長さが変えられるから便利っ👌

 

 

 

 

🍭カットフルーツショルダーバッグ ¥2900+税

(イエロー・グリーン・オレンジ)

 

今年もフルーツバッグが登場!!

今年のフルーツは輪切りにされてるよ🙈💕

バッグの下にはJENNIのロゴがプリントされてあるんだよ~!

 

 

夏におすすめのかわいいチェーンのショルダーバッグ😘💖

みんなはどのフルーツがすき😚?

 

 

 

 

 

🍭オーロラボディバッグ ¥2900+税

(ピンク・ブルー・ブラック)

 

スケルトンがかっこいいボディバッグだよ~!

内側にポケットがあるから機能性も

どの配色もオシャレで迷っちゃうね😋🌟

ヒモは長さが調節できるよ~!!

ビニール素材なので多少ぬれても大丈夫🐥

フェスや水あびる系のアトラクションに

乗るときにも使えそうだね🐳

 

 

 

🍭ストライプサマートート ¥3900+税

(レッド・ネイビー)

 

夏といえば🐠カゴバッグ

きちんと中身が見えないよう巾着風になっているから安心😚

大きいからお弁当やジュースを入れてピクニックに使っても、

タオルや着替えを入れて海やプールに使ってもかわいい😍💗

もちろん普段使い用にもぴったりな大きさだよノートも入る!

 

 

 

 

🍭アイスモチーフビーチバッグ ¥3900

(サックス・イエロー・ピンク)

 

ビニール面がオーロラ加工で光りが当たるとキラキラして

みえるビーチバッグだよ!

中にはボーダー柄の巾着がついているよ!

バッグ下には濡れた水着を入れられるスペースもある

機能性バツグンのビーチバッグだよ

持ち手は太いつなヒモで

長さが長めだから肩かけもラクラク😁

 

 

 

 

どれも夏にぴったりのバッグだよね~😝🍍

今年もJENNIのバッグで夏をまんきつしちゃおう!!

あさみんも今年はいっぱい海にいってあそびたいな~😎💙

 

 

以上、GW中に入荷した商品のご紹介でした

 

 

 

 

 

\インスタ #フォローミー💓/

 

LINEのお友達募集中!もうすぐ300人♪

毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡