新潟南♡新作シューズ入荷♡

UPDATE:2019.05.07
SHOP:イオンモール新潟南店

こんにちは~!

今日はお天気がいいね🐑

 

 

実は、GW中にた~くさんシューズが入荷したんだよ😎💕

 

これからの時期にあるイベント‼

修学旅行や、運動会、自然教室などでも使えるスニーカーや

夏に大活躍のサンダルもかわいい新作もりだくさん🐰

 

 

さっそくご紹介していきます🎶

 

 

👟BIGロゴハイカットスニーカー ¥3,900+税

(ラベンダー・ミント・イエロー)

 

あさみんイチオシのハイカットスニーカー⭐

どの色もパステルカラーでかわいいスニーカー💕

チャックがついているからはきやすいよ!!

側面はおっきなロゴがはいっていて、

うしろにもテープロゴデザインされているから

どこから見てもオシャレだよ~🙈

 

 

 

 

👟ワッペンスリッポン ¥3,900+税

(ブルー・ストライプ・イエロー)

 

 

左右でデザインがちがうスリッポンだよ~!

右足には、立体的なLOVEの文字や吹き出しワッペン

左足には、ハートにスパンコールでキラキラ

スリッポンはサッとはけるから

ヒモ結ぶの苦手な子におすすめ

 

 

 

👟クロスロゴストラップサンダル 3900円+税

(ピンク・オフホワイト)

 

ロゴが目立つ大人っぽサンダル🍉コルクソールでおしゃれ💕

ロゴの部分がゴムになっているから、

ゴムのばしてはけるよ~!

底の部分が低反発?の

すごく気持ちいいクッションなっているから

長時間はいていても疲れにくいよ~!!

ぜひ触ってみてね😉

 

 

👟ハートリベットスポサン 4900円+税

(オフホワイト・ブラック)

 

こちらのサンダルは、サイズ展開が

S(21.5cm~22.5cm)

M(22.5cm~23.5cm)

L(23.5cm~24.5cm)

3サイズです!!

 

かかと部分とつまさき部分がマジックテープ

なっているから、はきやすくサイズの調節も可能🌸

底の部分はクッション性があるから、

はいていても足が痛くなりにくいよ🍇

 

 

 

 

 

👟ベルクロサンダル 3900円+税

(ピンク・サックス)

 

 

ビーチサンダルみたいな素材でできているから

びっくりするほど軽いっ😉‼‼

水にぬれてもすぐ乾きそうだね~🌊

海や川遊びにおすすめのサンダルだよ

 

かかと部分とつまさき部分がマジックテープになっているから

はきやすく、サイズの調節も可能🌸

 

 

 

 

👟BIGロゴダッドスニーカー 3900円+税

(ブルー・ブラック・シルバー)

 

大流行中のダッドスニーカーがJENNIでも登場!!

どのカラーもすっごくおしゃれ~🙈🍹

ヒモはゴムになっているよ!

内側かかと部分にクッションがついているから

脱げにくいし、痛くなりにくいよ\(^O^)/💞

 

 

気になったシューズはあったかな?

もうすでに、サイズ欠けしているシューズもあるので

おはやめに😭💦

 

 

 

\インスタ #フォローミー💓/

 

LINEのお友達募集中!もうすぐ300人♪

毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡