広島府中店🦄お友だちSNAP🎊

UPDATE:2019.05.07
SHOP:広島府中店

 

こんにちは、広島府中店です🤗⭐

 

終わっちゃいましたねーGW😂

たのしい思い出たくさんできましたか😁??

みんなのGW、またきかせてね✨

 

今日は、GWにかいさいしていた、スクラッチイベントに参加してくれた

かわいいお友だちをごしょうかいするよ😊💖

 

 

 

🌟🦄なつきちゃん🦄🌟

 

 

なつきちゃんはご家族で広島府中店に遊びにきてくれました✨

おめあては、スクラッチの3等ランチボックス🍴

 

じつはなつきちゃん、この前の日も

別のお店でスクラッチを引いてくださっていたのですが

ランチボックスは当たらず…😭

リベンジをしにきてくれました😳

お買い物にきてくださったみなさんで計、3枚も引いてくださいました😄

 

 

 

結果はなんと…

 

 

🎉\\\\3等////🎉

 

おめでとーーーー😆🎊

とっても強運のもちぬし😆💗💗💗

お母様も大こうふんでした😍❣

スタッフも大よろこび😂✨

よろこびすぎて、お写真もお願いしちゃいました☺💦

とってもかわいいポーズでたくさん撮らせてくれてありがとう📸📸

ランチボックスをもって、たくさんお出かけしてきてね🏖🎡🎢

 

 

 

なつきちゃん、ご家族の皆さま、本当にありがとうございました😊💖

そして、おめでとうございました😍🎉🎉

また広島府中店にもあそびにきてくださいね😆💫

 

 

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

 

 

\\\新作情報もりだくさん///

友だち追加