幕張新都心店*オトモダチSNAP!あゆちゃん♡

UPDATE:2019.05.07
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

 

今日はGW遊びに来てくれたオトモダチを

 

どんどんUP✨していきたいと思います☺

 

 

♡あゆちゃん♡

 

 

 

GW初日に遊びにきてくれたあゆちゃん🐰💓

 

 

新作のグラデーションワンピ🦄を

 

GET☆してくれました(^-^)💕

 

色合いがあゆちゃんっぽくて

 

とってもかわいいー♡♡

 

 

 

 

 

ニコ☆プチのクーポンも持ってきてくれて

 

ブレスレットもGET~~♩

 

さっそく付けてくれてありがとーう♡

 

 

 

 

そしてやっとお揃いアクセお写真撮れたー♡

 

『今日、持って来たんだよっ🙆💖』

 

ってとっても嬉しかったです♩

ありがとあゆちゃん♡

 

 

 

 

そしてなぜか皆でお団子の話で盛り上がり・・

こうなりました。笑

 

お団子食べたかなー??🙈

 

 

 

あゆちゃん♡ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます★

 

久しぶりにお母さまともゆっくりお話し出来て

 

楽しかったです(^-^)✨

 

 

あゆちゃんと店長の宿題発表会🍀

 

楽しみー🙈💗(笑)

 

 

 

 

またお時間ある時に遊びにいらしてください☺

 

 

お待ちしています(^u^)💓

 

 

 

では次の更新もお楽しみにー♡

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656