大丸札幌店♡お友達紹介♡

UPDATE:2019.05.07
SHOP:大丸札幌店

こんにちは💕

 

大丸札幌店のYukaです😊☀

 

GWも終わってしまいましたね😂

ジェニィガールちゃん達今日から学校頑張ってね〜★☺

 

本日もお友達紹介です〜〜✨

⬇︎💖ゆいかちゃん💖⬇︎

Summerコーデがとっても似合っています🌻♪

パイルボーダーワンピ ¥3,900➕tax

スポーツサンダル ¥4,900➕tax

ワンピはパイル地なので、海やプールにピッタリ🏖💖

一枚で可愛く便利な最強の一枚です☀😎

 

 

続きまして❤︎

スパンコールチェンジキャップ¥3,300➕tax

グラデーションワンピ ¥3,300➕tax

 大人気グラデーションワンピ🌟

鮮やかなお色がとても目を引きますよね💕

 

キャップのキラキラスパンコールの部分は、自分でお色を変えることが出来ちゃいます(^O^)コーデに合わせて色を変えてみるのも楽しいんです🙌

 

 

本当に元気な夏コーデがお似合いなゆいかちゃんでした💕

この他にも沢山夏物をゲットして下さいました🙌❤︎

グラデーションワンピは残りわずかとなっております🤤

 

ゆいかちゃんママもいつもありがとうございます😊

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

お得な情報♡新作情報公開中↓

友だち追加

ジェニィラブ 公式インスタグラム↓