和歌山店 お友だち紹介 ❦りさちゃん♥ゆいちゃん❦

UPDATE:2019.05.07
SHOP:和歌山店

おはようございまあーす!!

JENNI和歌山店ぶーちゃんです

今日は朝からJENNI和歌山店に遊びにきてくれたお友だちの

ご紹介でーす!!

そろってスタイル抜群!!!

 

まずはおちゃんから

梨紗りさ)ちゃん 小学校年生

 

そして妹の、、

柚依ゆい)ちゃん 小学校年生

 

キレイなママさんと来てくれました

りさちゃんもゆいちゃんもスタイルがよくて

顔が小さい!!

うらやましぃ、、、、

ちなみにりさちゃんの好きなことは

「体を動かすこと」

そしてゆいちゃんの好きなことは

「水泳をすること」

、、、、、って2人とも運動好きやないかぁ~い!!!!

運動神経良さそう、、、

 

ということでそろそろ本題に入りましょう!

今回りさちゃんがGETしてくれたアイテムは、、

ワンショルボーダーTシャツ

そして

ゆいちゃんがGETしてくれたアイテムは、、

チェック切替えパーカーワンピ

 

2人ともとっても似合ってました

りさちゃん

ゆいちゃん

ママさん

撮影ご協力本当にありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

JENNI和歌山店

☎073-488-5888

 

⏰営業時間⏰

9時~21時