ららぽーとEXPOCITY店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.05.07
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

はじめての10連休みんな楽しく過したかな

 

そんな中、EXPO店に

遊びに来てくれたお友だち

本当にありがとうございました

連休中はとっても賑やかで、

私たちも楽しかったよ~

 

早速お友だちのご紹介です

 

 

まなちゃん

3年生

 

元気いっぱいのまなちゃん

新作たくさん選んでくれました

 

そんな中から1枚📷パチリ

 

 

肩あきトップスと

レースアップのワイドサロペットをチョイス

 

サロペ部分のレースアップが、

カジュアルの中にもキュートさを含んでいるで、

肩あきトップスとの相性バッチリ

肌のチラ見せで、とってもおしゃれな

ガーリーコーデの完成だね

 

ポーズもバッチリきまって、

とっても可愛かったです

 

まなちゃん・ご家族の皆様

撮影にご協力頂きありがとうございました

 

また遊びに来て下さいね

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡