あべのキューズモール💗お友達SNAP

UPDATE:2019.05.07
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻🍎

 

 

今日はお友達SNAPを紹介📸💕

 

まおちゃん

 

 

ポップな色がとっても似合うまおちゃん☀

 

スナップとるときの顔も

とーーっても笑顔がステキで

癒されました😊💓

 

 

 

 

ついニヤっとしてしまうキュートさ😍💞

 

 

 

この日は私とおそろいの

フリルカレッジTをGETしてくれたよ❤

 

 

 

まさかのまさか、

まおちゃんママとのむちゃん

同じ上着を持ってたの😎💫

 

趣味合うのかなぁと思って

声かけるまでソワソワしてました😂🙈(笑)

 

 

案の定、好きな系統は

おなじみたいで・・・🐰

 

とっても楽しくお洋服

一緒に選んだりお話してました⭐😁

 

 

またたくさんお話してくださーい❣❣

ありがとうございました🎀

 

 

 

 

まおちゃんが選んでくれたアイテムはコチラ💟

 

 

切替えチェックワンピース

¥3,900+税

この人気のワンピース、

他のワンピースと比べて

ウエストの位置が少し高めになっていて

少し個性的な形なんです😎

人と違うワンピがほしい~ってお友だち

必見ですよぉ💟

 

 

 

いじょう、お友達SNAPでしたぁ~📸💞

あべの店ではブログに登場してくれるお友達を募集中❣

ぜひ、新作コーデで遊びに来てね💓

 

 

 

あべのキューズモール店のLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

 

インスタでも色んな情報をアップしてるからフォローしてね★

 

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270