浜松市野店🌸ラッキーガール✨

UPDATE:2019.05.06
SHOP:浜松市野店

浜松市野店のちひろです🍒

10日もあったGWも

おわっちゃうねー😢

 

お休みってあっとゆーまに

おわっちゃうのはなんでだろー??

 

わたしはお祭り大好きっ子なので

3日間浜松まつり

まんきつさせていただきました💗

 

ほんとにあっとゆーまの

3日間だったー😂😂😂

 

昼間のたこあげ会場で

たくさんのジェニィッ子ちゃんがいて

うれしかったぁ💕💕

 

明日からもがんばれそうです😆👍

みんなも学校がんばろうね😊🎀

 

 

それでは🌟

浜松市野店で大好評だった

スクラッチのラッキーガールを

ごしょうかいしまーす🎶

 

 

 

 

 

めあちゃん🍓

 

 

この日は

ワンショルダーTシャツ

スキニーデニム

フラワー総柄ロングカーデ

クリアサンダル

 

でコーディネートしてきてくれました✨

 

フラワー総柄ロングカーデ

わたしは色ちがいのラベンダー

を持ってるんだけど

 

「きょう着てくればよかったぁ😂」

とがっくし😭💧

 

 

 

 

スクラッチの結果は・・

 

3等と5等✨✨

 

ブレスもイヤリングもJENNI love💖

アクセもバッチリでさすがです👏✨

 

めあちゃん&ママ

それからおばあちゃま

いつもおはなしできてうれしいです💕

いつもありがとうございます💜

 

 

 

 

 

限定ショッパーのこりわずかです💦

まだの子はお店へ急いでー🏃🏼💨

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

 

💜営業時間💜

9:00~22:00

☎ 053-467-1011

 

 

LINEでお得な情報が届くよ👇

友だち追加

 

 

インスタもチェックしてね💗