浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.05.06
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

JENNI浜松市野店です😝

 

 

ついに10連休最終日👀

長かったようなあっという間だったような😁

宿題があるお友達が多いみたいだけどみんな終わらせれたかなー??

 

 

 

 

 

それでは今回のお友達紹介はこちら🎶

 

 

 

💜しおりⓒ💜

 

しおりⓒお友達スナップ久しぶりの登場です💕

全身JENNI loveで大人っぽコーデがとってもかわいい😍

この日はラッキーパックをゲットしてくれたよ🤗

かわいくコーデしてみてね💗

 

 

 

 

 

ニコ☆プチクーポンのフルーツブレスレットもゲットできてよかったね😝

しおりⓒ&ママ、お写真ご協力ありがとうございました✨

また遊びに来てね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松市野店残りわずかとなってきました😱

まだのお友達はせひお早めに💖

 

 

 

 

 

Tシャツフェス本日までとなります😎

お得なうちにまとめ買いしちゃおう💕

 

 

 

 

 

こちらも本日までのプライスオフ😍

夏に向けてインナーの準備はできてるかな❓

 

 

お得なGW最終日、ぜひ遊びに来てね😘

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

 

💜営業時間💜

9:00~22:00

 

☎ 053-467-1011

 

LINEでお得な情報が届くよ👇

友だち追加

インスタもチェックしてね💗