大丸札幌店💓可愛い子供店員さん🐥

UPDATE:2019.05.06
SHOP:大丸札幌店

JENNIガールちゃんこんにちは❤️

GWも今日で終わってしまいますね☹️

みんなは楽しく過ごせたかな?🙄❤️

GWはたくさんのJENNIガールちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです😘😘

昨日5月5日は子供の日と言うことで😏😏

大丸札幌店に可愛い子供店員さんが来てくれました🙄

 

上手に着替えさせてくれました💛💛

みおんちゃん昨日はありがとう❤️

大きくなったらJENNIに働きにきてね😘😘

最後はスタッフも一緒にお写真を撮っていただきました🙄

さっそくみおんちゃんはJENNIのお洋服を着てくれていました😏🐥

すっごく似合っていて可愛すぎました💋

JENNIガールちゃんも是非是非大丸札幌店に遊びに来てください😘😘❤️

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました🙄💛

JENNIガールちゃんにお会いできるのを

スタッフ一同楽しみにお待ちしております🐥🐥

 

お得な情報♡新作情報公開中↓

友だち追加

ジェニィラブ 公式インスタグラム↓

 

大丸札幌店 011-222-8663

open10:00〜close20:00