堺北花田店『scratch💟Lucky girl』

UPDATE:2019.05.06
SHOP:北花田店

こんばんは!堺北花田店です✨

 

 

 

ついにGWも終わりだね・・・!!

家族でお出掛けしたり、

おともだちと遊びに行ったり、

楽しい思い出はできたかな??

 

 

10連休の間、JENNIには

たくさんのおともだちが来てくれて

毎日にぎやかでお姉さんたちも

と~っても楽しかったよ😍

 

 

 

そんなGW期間中、時代が令和に変わった5月1日から

スタートしたGWスクラッチもたくさんのおともだちに

参加してもらって、みんなのHAPPYな顔をみれて

とっても幸せでしたっっ❣

※スクラッチは現在終了しております

 

 

その中から本日はスクラッチで2等

あてたLucky girlをご紹介しちゃいます💗

 

 

 

💗 tamaki chan 💗

 

 

 

 

 

Lucky girl たまきちゃん🎶

 

 

 

たまきちゃんの着用アイテムは👇

セーラーカラーTシャツ(¥3,600+TAX)

Wフェイスポーチ付きリュック(¥3,900+TAX)

 

 

この日はスポワンピ水着やラッシュガード、写真でも着てくれてる

セーラーカラーTシャツやグラデーションワンピなどたくさん買ってくれたんだよね💖

スクラッチはなんと7回もしてくれました😳

 

 

お弁当箱がたくさんでてお母さんと

「おともだちにも配らないと~」

なんて話してたら2等もでてみんなでびっくり😳

 

 

2等の景品はなんと店内のお好きなバッグ

プレゼント💕💕

JENNIっ子にとってはたまらない

夢のようなプレゼントだよね💫

 

 

 

たまきちゃんは写真で持ってくれてる

ポーチ付きのリュックを選んでくれたよ☺

 

 

令和最初のスクラッチで2等を

当てたLuckyGirlたまきちゃんは

きっと令和がLuckyでHappyな時代になるはず✌

またリュック持ってお洋服も着て

ぜひJENNIへ遊びに来てね😝

 

 

 

 

たまきちゃん、たまきちゃんのお母様、

改めまして2等おめでとうございます!!

そしてお写真のご協力もありがとうございました😭

また一緒にお洋服選びましょうね💖

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

 

「 限定ショッパープレゼント🎁 」

 

 

4.27 (sat) START

 

 

 

 

※ セール商品、アクセサリーは対象外です

※ 無くなり次第終了させていただきます

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 フルーツ🍉ブレスレットプレゼント 」

 

 

4.27 (sat) START

 

 

 

 

※無くなり次第終了させていただきます

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 ブルーオーシャンプロジェクト🐢 」

 

4.22 (mon) – 6.21 (fri)

 

詳細は下の画像をクリックしてね➰

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

春物商品が50%OFF🎀

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+