ソラド竹下通り店☆ちなちゃん♪

UPDATE:2019.05.06
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは💖

またまた北ちゃんだよ~😊

 

ソラド竹下通り店にあそびにきてくれた

おしゃれガールのご紹介だよ💓

 

 

🍒千奈ちゃん🍒

 

ちなちゃんは、JENNI loveの

シェルボタンワンピースに

さっそくお着替えしてくれたよ😍

 

キラキラ笑顔がとってもカワイイ~😋✨

 

 

ちなちゃん

ソラド竹下通り店だけのフォトスポット

お写真を撮ったんだ😝💕

 

よ~く見ると、『TOKYO』

『HARAJUKU』って

書いてあるんだよ~😝💕

 

 

他にもソラド竹下通り店には

フォトスポットがあるので、

原宿にあそびにきたら

みんなもぜひ記念に撮ってみてね😋

 

 

ちなちゃん💖

今日は、お写真を撮らせてくださり

ありがとうございました🌟

 

またぜひ、

みんなであそびにいらしてくださいね😍

 

またのご来店をお待ちしております😋✨

 


 

ソラド竹下通り店では、

ブログに登場してくれるお友だちを

まだまだ募集しているよ💓

 

HARAJUKU限定アイテム

JENNIのガチャガチャ

そして、JENNI belle

お店で買えるのはソラド竹下通り店だけ✨

 

ぜひ、お店にお気に入りを見つけにきてね🌟

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

🍋 SoLaDo竹下通り1F 🍓 JENNI 🐰

☎03-6447-5532

 

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

LINEお友だち追加で

お得情報沢山GETできるよ🎶

まだ追加してない子はすぐに追加しちゃおう🍫🍬

 

友だち追加

 

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆