アリオ札幌店♡かりんちゃん!(^^)!

UPDATE:2019.05.06
SHOP:アリオ札幌店

みなさまこんにちは♡!!!

みんなー!!!

連休は楽しい思い出つくれたかなー???😊💖

 

連休にJENNIアリオ札幌店に来てくれた皆様♡

ありがとうございましたっっ😍!

先ほどスクラッチ抽選会終了致しました🌸

 

いやー盛り上がりましたねっ!!(笑)

スクラッチって削るまで本当にドキドキするよね!!!!🙈💞

ハズレなしで可愛いJENNIグッズが当たるなんて

とっても素敵なイベントでしたー!

かりんちゃんもGET♡

 

 

そしてニコプチ最新号をGetしてくれたおともだち😍

もうフルーツブレスは手に入れたかなー???😘

こちらも残りわずかです!!!!!!

おはやめに!(^^)!

どちらも楽しんでくれたかりんちゃんにモデルをしてもらいましたっ💞

いつも可愛くて可愛くて😭💕

このブレスは色んなフルーツがとっても可愛いの😆🍓ねっっ!

マンゴー好きのかりんちゃん♡(笑)

マンゴーなくって

おどろき~~~~~~☝😝💞

 

ごめんね💕(笑)

楽しい時間をいつもありがとう🙏☺

ママもありがとうございます😆💓

お話が楽しすぎて、、、!!!

たまにかりんちゃんのカツが入ります🙈📢(笑)

 

 

 

それでは♡

アリオ札幌店のスクラッチラッキーガールちゃんは改めてご紹介するよっ🍒

お楽しみに😆💞!!

ではまた明日から学校!ということで🙆🍒

たっっっっぷり寝ましょう😎💜(笑)

 

LINE❤

友だち追加

 

インスタ❤

 

 

アリオ札幌店 

011-788-4660

10:00~21:00