ららぽーと新三郷店💗お友達紹介💗

UPDATE:2019.05.06
SHOP:ららぽーと新三郷店

 

こんにちは~😆

ららぽーと新三郷店なみちです👯💗

 

今日の出勤は、

なみちもえぴあーちゃんあやたそ だよ🙆

 

 

今回は今日遊びに来てくれたお友達を

紹介したいと思います😌💗

 

 

良かったら最後まで見てね🦄

 

 

 

お姉ちゃんの 💗ききょうちゃん💗 と

妹ちゃんの 💗くるみちゃん💗

 

めちゃめちゃ仲良しな姉妹👯💜

 

 

今日は人気のワンピースと

新作のトップスとボトムをGET😁💗

 

 

今日暑かったから着て帰る事に😉💗

 

妹ちゃんもワンピースとっても似合ってました👯💗

 

 

 

凄い久しぶりに会えて、

ききょうちゃんとなみちも皆大はしゃぎ😳💗

 

 

新しいスタッフとも仲良く出来て、

お名前も覚えてくれて嬉しかったね😳💗

 

 

新しい学校頑張ってね👯💜

 

 

 

💗ききょうちゃん・くるみちゃん・お母様💗

 

 

撮影のご協力、ご来店

有難うございました😌💗

 

 

 

またのご来店心よりお待ちしてます💜

 

 

 

明日の出勤は、

もえぴ・しほたん・あやたそ だよ👌

 

 

 

 

💗ららぽーと新三郷店💗

 

OPEN🌞10:00/CLOSE🌛21:00

 

💛イベント情報はLINEとinstagramでも配信中💛

友だち追加

 

 

💌341-8550

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1

ららぽーと新三郷2F

048-999-5559