ららぽーとEXPOCITY店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.05.03
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

みんなGW後半何してるかな❓

EXPO店では令和初スクラッチ開催中だよ~

 

本日も残りわずかですが、豪華景品ございます

お家でのんびりのお友だちは

是非EXPO店に遊びに来てね

 

 

さて、今回もお友だちのご紹介でーす

 

はなかちゃん

6年生

 

 

USJに行くコーデ

 

お店に遊びに来てくれた次の日に

USJへ行くとの事で、とっても羨ましい

最近全く行っていない私。。

ホントに羨ましすぎます

 

先週は少し寒い日が続いたので、

サイドラインがポイントのワンピに、

シャカシャカパーカーを合わせて

USJにピッタリのスポコーデ

バッチリ決まってるね

とっても似合ってるよ

 

きっと楽しかっただろうな

またお話聞かせてね~

 

はなかちゃん・ご家族の皆様

撮影のご協力ありがとうございました

 

また遊びに来て下さいね

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡