ららぽーと海老名店❤NEW!!Item❤

UPDATE:2019.06.26
SHOP:ららぽーと海老名店

 

こんにちは😍♪

 

ららぽーと海老名店です✨

 

 

暑くなってきたけど、
元気に過ごしているかな!?😊

 

今回は新作が入荷したので紹介するよ💫

ニコプチやカタログにも掲載されていて、
大人気になりそうな予感…😌❤

 

 

セットアップだから別々でもコーディネート出来ちゃう❣
トップスはゴムが入っているから、
オフショルにもできるよ🌈
シンプルなデザインだから使い回しにも便利だね!!

 

 

色は2色!!🍀
カーキとクロの方は大人っぽく着こなせちゃう!!
ボーダーはマリンぽくて夏らしく着こなせるよ😘

 

通学にも夏休みのお出かけにもおすすめだよ💗
お友だちとのお出かけだったら

色違いでお揃いにしてもいいかも😍

 

 

この他にもたくさん新作が入荷しているので、
ぜひお店に見に来てね💜

 

 

詳しくは上の画像をクリック

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450