ららぽーと新三郷店💕お友達紹介💕

UPDATE:2019.05.01
SHOP:ららぽーと新三郷店

 

こんにちは~😎💜 

 

ららぽ―と新三郷店なみちです👏

 

今日の出勤は、

なみちもえぴしほたん だよ😉💜

 

 

今回は遊びに来てくれたお友達を紹介します🐰💙

 

 

良かったら最後まで見てね😳💗

 

 

 

りのあちゃん💛りあらちゃん

 

 

仲良しな双子ちゃん👯💗

新作のトップスとスニーカーをGET😆💗

 

 

スニーカーがとても二人に似合ってた😂💗

 

 

今回はバタバタしてて、

あんまりお話出来なかったけど

次お会いした時は沢山話そうね😢💦

 

 

 

りのあちゃん💛りあらちゃん💛お母様💛

撮影のご協力、ご来店💗

有難うございました😢

 

 

 

またのご来店、心よりお待ちしてます🐰💖

 

 

 

明日の出勤は、

もえぴ・あーちゃん・あやたそ だよ😳💙

 

 

 

今日はここまでだよ💙

 

 

 

💗ららぽーと新三郷店💗

OPEN🌞10:00/CLOSE🌛21:00

💛イベント情報はLINEとinstagramでも配信中💛

友だち追加

💌341-8550

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1

ららぽーと新三郷2F

048-999-5559