ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟

UPDATE:2020.06.22
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

 

💛💜りらちゃん💜💛 1年生🙈💄

💛💜ことねちゃん💜💛 4年生🙈💄

 

 

 

 

アクルス店おなじみ💟🌈りらちゃん💗ことねちゃん💗

今回もパーフェクトすぎる👏ジェニィコーデ👗で

遊びにきてくれたよ~~🐼🌴☀

 

双子コーデ👭もかわいいけど、

それぞれのジェニィコーデ👚👖も

いろんなテイストでスキです~~😻💗💋

 

りらちゃん、こっちゃんは

2人ですきなお洋服をえらんだり🗣ゲームしたり🎮

たくさんわらって元気いっぱい~~🐧❣🌞

仲良すぎて姉妹ちゃんにしか

見えなくなってきましたね😍😍🍍

 

 

#りらちゃん💜こっちゃん💜

今回も楽しすぎる時間をありがとうございます😍🍉🍍

りらちゃん、こっちゃんが笑ってると

私まで笑えてきます🤣(笑)

みんなでワイワイお話ししてたのしかったなぁ〜👏🏻💋

次は中根さんにも会えますように、、、🐻💘

 

 

りらちゃん💜CODE👗🌟

✅カラー釦デニムワンピ ¥3900+TAX

✅バイカラーチェリーメッシュキャップ ¥2900+TAX

✅ラメクリアサンダル ¥3900+TAX

 

こっちゃん💜CODE👗🌟

✅サイドスリットクマTシャツ ¥2500+TAX

✅ベルト付き前ZIPスカパン ¥3900+TAX

✅ロゴ刺繍レースUPツイルキャップ ¥3300+TAX

✅メッシュブーツサンダル ¥4900+TAX

 

 

りらちゃん❣️りらちゃんママ❣️

こっちゃん❣️こっちゃんママ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🙈🌈💓

 

 

🌈JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡