幕張新都心店*新作入荷しました☺★

UPDATE:2020.01.18
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

雪~~!!!!❄

 

千葉はなかなか雪が降らないので

降るととってもテンションあがるのですが、、

寒すぎるのはやっぱり苦手です😭💦

おでかけ予定の子は暖かくして外でてね☆

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新作のお洋服が入荷したので

 

ご紹介していきます\(^o^)/★★

 

 

JENNIlove・SISTERJENNIともに

どんどん新作入荷予定です☺わくわく~~✨

 

 

 

 

ニコ☆プチで恋彩ちゃんが着てくれているこちら★

 

これからの時期に大活躍🙌✨

 

こちらなんと・・!!

 

 

後ろに隠れているスナップを外すと

 

フードが登場するんです☺

 

学校ではフード無しにして

 

おでかけのときはフードを出すことも

 

できる万能アイテム!!♩

 

 

 

 

シンプルなフォトTかと思いきや

 

 

腰元リボンがかわいいー♡♡

 

丈は普段のお洋服よりも短めなので

 

ピッタリサイズを買えば

 

ちょーどいい感じなリボン位置になります☺

 

 

 

 

カタログでゆなちゃんが着ているこちらは

 

いろんなコーデに合わせやすいカラー展開!✨

 

 

バックプリントもかわいい・・♥

 

おでかけにも学校にもおすすめ🌸

 

 

 

 

太ベルトがオシャレなTシャツ🌈✨

 

レギパンで合わせたり、付属のベルトは

 

ボトムに付けてデニムと合わせてみたり

 

オキニイリの着こなしを見つけてねー♡

 

 

 

 

大HITしそうなスカパン🐰❤

 

スウェット地で履きやすいし、

 

なによりもスカパンなので学校にもOK!

 

 

 

 

春カラーショーパン登場😎💗

 

サスペンダーを肩掛けではなく

 

たらすデザインになっているオシャレアイテム♩

 

 

 

 

こちらもショーパンタイプになっています☺

 

 

 

 

とーってもかわいいジャンスカ★

 

先ほどのリンガーロンTと合わせたコーデが

 

春を先取りでおすすめ!💗

 

 

 

2Wayタイプでスカートとしても

 

お使いいただけます🙌✨

 

 

 

 

大人っぽいデザイン(*’ω’*)❣

 

 

横のスリットがさらにかわいい!

 

 

 

 

新作商品⭐気になるアイテムございましたら

 

お気軽にお問合せください★ミ

 

 

では◎次の更新もお楽しみに🌼

 

 

 

 

 

\MORE★SALEスタート!/

セールアイテムお買い得です☺♥

 

 

 

 

 

\応募スタート!/

たくさんのご応募お待ちしています☆

Instagram🌈follow me!!

 

 

#お買い物してポイントGET

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

📞043-216-5656

 

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00