福井店♥お友だちSNAP♥

UPDATE:2019.05.13
SHOP:福井店

こんにちはー😍

福井店です✨✨

週末はお天気もよくて、

気温も高くて

もう夏気分でしたね🌞🌞

お店には

半そでやサンダル、CAPなど

夏物アイテムを探しに来るお客様でいっぱいでした😚

皆さまも、ぜひ、店頭で

かわいい夏物チェックしてみてください

 

では、週末遊びにきてくれた

お友だちのご紹介です

 

💜💙💜💙

 

あやめちゃんコーデは

 

白のギャザーチュニックブラウス

デニムのスキニーパンツ

 

をあわせたさわやかコーデ🎶

デニムもロールアップして

とってもおしゃれに着こなしてくれいます👏✨

 

この日はお洋服と一緒に

サクランボのカチュームも一緒に買っていただきました🍒

 

 

🍒カチュームをつけてお写真パチリ📸

とってもかわいくてお似合いでしたーーー😍😍

 

あやめちゃん

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏼

大人っぽくかわいく着こなしていて

ステキでした✨✨

また、ぜひお店に遊びにきてくださいねー😉

 

🍍お知らせ🍍

 

\本日最終日/

 

\ご応募お待ちしております/

 

 

🐻福井店🐻

0776-57-2195

Open 10:00/close 21:00

 

--毎週金曜日更新中--

友だち追加

 

 

\フォローお願いします/