ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟

UPDATE:2020.06.15
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

 

💛💜みゆうちゃん💜💛 3年生🙈💄

 

 

 

 

みゆうちゃん💗SNAP 📸part2💟🌈

 

この日GETしてくれた2つめのコーデ👗は、、、😍💭

『 SISTER JENNI💜モノトーンスポ💋コーデ👗🌟 』

みゆうちゃんは大人っぽく💄モノトーンに着たい🙈💓と

ブラックをチョイスしてくれたよ🐻🍉🍋

ガーリーはみゆうちゃんのイメージだけど

ときどきのモノトーンがすっごいスキです🐥🍭

 

いつもお写真📸のポージングも表情も

モデルさん並に何パターンもあって

みゆうちゃんさすがです〜😻💗💋

 

 

#みゆうちゃん💜

みゆうちゃんのダンスと動きが面白すぎて

たくさん笑いすぎました🤣🤣💓

お家でのおもしろムービーあったら教えてください🤣(笑)

そんなみゆうちゃんがダイスキです😍🍉🍍

またお待ちしております🐹🍭💓

 

 

みゆうちゃん💜CODE👗🌟

✅斜めBIGロゴ肩出し重ね着風ワンピ ¥3900+TAX

✅ロゴ厚盛刺繍メッシュキャップ ¥2900+TAX

✅デニムリボンサンダル ¥4900+TAX

 

 

みゆうちゃん❣️みゆうちゃんママ❣️パパ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🙈🌈💓

 

🌈JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡