アリオ鳳店『friend snap📷💕』

UPDATE:2019.08.25
SHOP:鳳店

こんばんは✨アリオ鳳店です💕

 

今日が夏休み最終日!!っていうおともだちが多いのかな👀?

 

令和初の夏休み満喫できたかな😇?笑

 

夏休み気分がなかなか抜けないと思うけど

 

新学期も一生懸命頑張ろうね✊!!!

 

 

 

では、本日遊びに来てくれたおともだち紹介をするね💕

 

 

 

【RINKA CHAN】

 

・ラインロゴトレーナー ¥4,212(税込)

 

 

 

久しぶりのりんかちゃん😍💕

 

かわいい雰囲気のお洋服も大好きだけど

 

すっごくオシャレなりんかちゃんはスポーティな

 

新作のお洋服を1番気に入ってくれたよ🌈💜

 

 

 

ラインロゴのトレーナーとサイドラインのパンツが

 

王道スポコーデにしてくれているね👑💕

 

他にもりんかちゃんらしいガーリーな新作もたくさんGET

 

してくれたよ~~~😘💕💕💕

 

 

 

お気に入りのベティちゃんシリーズも楽しみにしててね💋

 

 

 

りんかちゃん、りんかちゃんママ

 

いつもありがとうございます🌹✨

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに💜

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

 

 

♡♡♡

 

 

~~FINAL SALE 開催中~~

 

♡♡♡

 

 

♡♡♡