UPDATE:2019.11.21
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

 

こんにちは🙋‍

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です🐨🌿

 

 

 

今日もアクルスに来てくれた

カワイイJENNIGIRLちゃんをご紹介📷🎶

 

 

 

 

アクルス店のブログではおなじみのみうちゃん💕

 

この日は久しぶりに会えました😍

 

 

 

 

寒くなってきて冬物のお洋服を出したら、

みうちゃんすごく背が伸びててサイズアウトだったそうです😳💦

 

初めてお会いした頃から、背もだいぶ伸びたもんね😊

 

 

 

髪も今ではママとおそろいのショートがなじんでますが、

前はロングだったよね、とお話しました✨

 

 

この日はお写真撮らせてもらったデニムなど、

長めのパンツと👖

 

 

 

パパさんイチオシのSISTERJENNIのスウェット上下と、

大大大人気のくま耳のキャップもカラーを合わせて、

みうちゃんっぽくクールにコーディネート🐻

 

 

 

ポーズもお洋服に合わせてバッチリです👌

雰囲気出てるー😎

 

 

入荷したばかりの厚底スニーカーも、合わせやすくて

スタイルUPしちゃう万能スニーカーなので、

たくさん活用してくださいね👟

 

 

 

みうちゃん💕お母様💕お父様💕

お忙しい中お写真にご協力いただき、ありがとうございます😊

 

 

またみなさんで遊びに来てくださいね🌈

 

 

 

 

 

🎀みうちゃん着用アイテムはコチラ🎀

 

 

 

💄総柄裏シャギーワンショート丈トレーナー

ブラック・レオパ

¥3900+TAX

 

💄サイドライン裏シャギー台形スカパン

ブラック・レオパード

¥3900+TAX

 

💄厚底ハイカットキャンバススニーカー

ホワイト・ブラック・レッド

¥4900+TAX

 

💄クマ耳ボアキャップ

ホワイト・ベージュ・ブラック

¥3300+TAX

 

💄スパンコールロゴ転写ロンT

ホワイト・ブラック・ラベンダー

¥2900+TAX

 

💄バック切替え裏起毛デニムロングパンツ

サックス・ブルー

¥3900+TAX

 

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店🌈

 

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM🌈

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡