ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟

UPDATE:2020.06.10
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

 

💛💜ことねちゃん💜💛 4年生🙈💄

 

 

 

 

アクルス店おなじみのことねちゃん💗

今週もあそびにきてくれましたぁ💟🌈

こっちゃんにいっぱい会えてうれしいです🤩👏🏻💋

 

今回のご来店CODE👗は、、、😍💭

『 JENNI love💗カンコクガーリー🍭コーデ👗🌟 』

甘すぎないけど、かわいいのがカンコクガーリー💍👠

わたしの中のこっちゃんのイメージカラーは

いつも明るいからイエロー💛で

こっちゃんにぴったりコーデです🐻🍍🍒

 

この日はアクセをGETしにきてくれたよ😻💗💋

ヘアアレンジいっぱい楽しんでくれると

うれしいです🙈🍭

 

# こっちゃん💜

いつも楽しい時間をありがとう🐥💘

ついつい時間を忘れてしまいます🙈🌟(笑)

カチュームのヘアアレンジ楽しみだなぁ🐻❣️🍍

会えるの楽しみにお待ちしております🙈🍹🌟

 

こっちゃん💜CODE👗🌟

✅チュールカップアイス刺繍Tシャツ ¥2900+TAX

✅ロゴレースアップショーパン ¥3900+TAX

✅ラメクリアサンダル ¥3900+TAX

 

こっちゃん❣️ママ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🙈🌈💓

 

 

🌈JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡