浜松市野店🍓お友達紹介

UPDATE:2020.05.23
SHOP:浜松市野店

こんにちはー🌟

浜松市野店のちひろです😊

 

久しぶりのブログー🎶🎶

営業再開して新しいお洋服

いっぱいのJENNIのお店にいると

テンションあがっちゃうね😍

 

久々のおかいもので試着しながら

ニコニコ笑ってるのみて

私も幸せなキモチもらってるよ💖

 

はやくみんなにいっぱい

会える日がくるといいなー✨

 

きょうは休業前にあそびにきてくれた

お友達をしょうかいするねー🎀

遅くなっちゃってごめんなさい😂🌞

 

 

 

 

 

 

ねねちゃん💜

 

 

2wayレイヤード風シャツワンピ

ラメクリアサンダル

ハートハンドルショルダー

ロゴテープイヤリング

いつも小物までばっちりコーデしてくれるんだよー🎶

 

 

この時はまだ今よりも気温が低かったから

先どり春コーデがかわいくて目立ってたよ✨

 

 

GETしてくれたノベルティの時計も

ちゃんと見えるようにポーズ

かえてくれるモデルテクがすごい👏✨

 

 

 

 

 

 

 

ねねちゃん&ママ

いつも楽しいお話ありがとうございます💗

次会えたらまたいろいろお話きかせてね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫19:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜