ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2020.06.23
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

 

新型コロナウイルス感染防止に伴い当面の間、

⏰ 10:00 ~ 20:00 ⏰

の営業となります。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

 

 

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

なつかちゃん

 

 

 

この日は全身JENNIコーデで

遊びに来てくれたよ

 

店内でパッと見かけてすぐに

全身JENNI コーデ!!!って思ってました。

 

さっそくお声がけさせてもらって

お写真お願いしたよ

 

この日に選んでくれたのは

防蚊機能のあるTシャツに

接触冷感のデニムのサロペット

 

 

イエローとデニムが爽やかでいいね

 

なつかちゃん、めちゃ似合ってたね

 

そしてSISTERのスカートも選んでくれたよ。

ブルーはあまり持ってないってことだったけど

こっちも似合っててかわいい

 

さらにloveのとってもガーリーな

リボンノースリデニムワンピースも選んでくれました。

ガーリーがぴったりななつかちゃん、

ワンピ姿もかわいかったのにバタバタしてて

お写真撮れなくてごめんね

 

なつかちゃん、お誕生日でこの日のお洋服を

プレゼントしてもらってたよ

たくさんで嬉しいね

 

笑顔がめちゃめちゃキュートな、なつかちゃん

改めて11歳のお誕生日おめでとう

この1年も笑顔いっぱい楽しく過ごしてね。

 

ご家族のみなさま、ありがとうございました。

なつかちゃん、また遊びに来てね

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡