幕張新都心店*オトモダチSNAP!まのかちゃん♡

UPDATE:2019.06.24
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

先日、店長もBLOGに書いてありましたが

 

ついつい同じようなモノを買ってしまう癖・・🙄(笑)

 

『またー??』とか言いあいながらも

 

さっそく身に付けているところを見ると

 

『かわいいー♡♡』と褒め合ってしまうんです。笑

 

今回、GET☆したモノも可愛いので

店長に自慢したいと思います\(^o^)/☆☆

 

 

 

 

 

本日2回目のオトモダチSNAP~♩

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

♡ まのかちゃん ♡

 

 

念願のまのちゃんソロショット😭💗💗💗

 

 

最高にかわいい写真が撮れて幸せ~~!!☆

 

 

 

 

最近は大人っぽいコーデが好きなまのちゃん♡

 

レースアップワイドサロペに

 

肩開きTシャツを合わせたカジュアルコーデ🌈✨

 

 

肩チラ見せにドットウエッジサンダルで

 

カジュアルすぎないスタイルに♩似合う!☆

 

パープルが元気なまのちゃんにピッタリ◎

 

 

 

右のまのちゃんスマイルがたまらなく

 

オキニイリです(^-^)💓かわいい~~!!

 

 

 

まっきーとも撮る!と2ショット☆☆

 

お兄ちゃんのまっきーもWAMWAMを

 

ずっと着てくれています\(^o^)/ありがと✨

 

 

 

しかし、このときまっきーがまのちゃんに

 

ダブルピース✌!と言っていたのに

 

1人だけいきなりポーズ変更!!(笑)

 

まさかすぎてビックリ\(^o^)/

 

 

 

 

『一緒撮ろー??』とお願いしたら

『やだー!』といつものわたしとまのちゃんの会話😭(笑)

 

 

3人でパチリ★★

 

ここでもまっきーはハート作ってくれたー♡

 

 

 

 

 

まのかちゃん♡ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺♥

 

まのちゃんの浴衣姿まで披露してくれて

 

嬉しすぎましたー!!\(^o^)/

 

めみちゃんにもお写真見せたよっ🐰

 

またぜひ一緒に撮ろうね(^u^)(笑)

 

次回のご来店もお待ちしています♩

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

週末もたくさんのかわいいオトモダチと

 

たくさんお話しが出来て楽しかったなー♡

 

BLOGに載ってもいいよー♩って子は

 

ぜひジェニィコーデで遊びにきてね😍

 

 

 

 

 

 

 

では☆今週も皆さまのご来店を

 

スタッフ一同お待ちしています☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ハッシュタグは『#夏ジェニィ』🌴💗/

投稿した方全員にアクセサリープレゼント♩

❥❥❥応募期間6月30日(日)まで!

 


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656