幕張新都心店*オトモダチSNAP!りあちゃん♡

UPDATE:2019.05.07
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

お次もGW初日に来てくれてた

 

オトモダチ(^-^)☆

 

 

 

 

♡りあちゃん♡

 

いつも元気いっぱいりあちゃん☺

 

前回GET☆してくれた

 

ワッペンデニムサロペが新鮮で

 

着ているところ見たいなー♡と

 

お願いしていたら

 

着て遊びに来てくれましたー♩

嬉しい😍ありがと😍

 

 

 

とっても似合っていたよー♡♡

 

この表情のりあちゃんも可愛すぎて・・🙈✨

 

 

 

 

そしてずっと気になってくれていた

 

ベースボールシアーシャツをGET☆してくれました😋

 

 

 

前しばりでさらに元気さアピール♩

 

デニムカチュームとの相性もばっちり👍💖

 

 

 

 

モリお気に入りの1枚です☺

 

クールなりあちゃんもたまらなく好き~♡

 

 

 

この日は偶然!ももちゃんにも会えたので

 

♡ももりあ♡ショット頂きました\(^o^)/

 

 

ももちゃんだいすきなりあちゃん🌈

 

ももちゃんとハイタッチしたあと

 

『手、洗えない~~!!』とニコニコしている姿が

 

いつもとても印象的です🐻💓

 

 

ショーパンオソロ♡

 

こんなオシャレな2人が歩いていたら

 

目立つこと間違いナシ🙌✨

 

 

 

 

りあちゃん♡ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺♥

 

ギリギリ入荷間に合ってGET出来て

 

ほんと良かったです\(^o^)/⭐

 

やっぱり似合う!かわいい!!♡

 

 

またお時間ある時に遊びにいらしてください♩

 

お待ちしています(^u^)

 

 

 

では次の更新もお楽しみに☺

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656