浜松市野店💌お友達紹介

UPDATE:2020.06.22
SHOP:浜松市野店

浜松市野店のちひろです🍓

 

 

つづいてのおともだちしょうかいは・・・

 

 

 

 

 

 

ゆうなちゃん💜

 

 

コラボTシャツ

ラメクリアサンダル

JENNI loveのロゴがカワイイ

ストライプバングル

くつしたもJENNIのシースルーソックス💓

 

 

この日のJENNIアイテム

ぜんぶ前回いっしょに選ばせてもらったアイテム😍

 

 

前回から大分あいだがあいちゃって

営業再開してから

会いたいな~会いたいな~

って思ってたから

すっごく久しぶりに会えたのが

ほんとーにうれしかったぁ😆💕

 

 

この日もたくさん新作GETしてくれたよー💗

 

毎回いっしょにお洋服えらぶの

楽しませてもらってるよ🎶

 

 

今まであんまり着ないカラーの

お洋服もGETしてくれたから

着てきてくれるの楽しみ💖

 

 

 

 

 

 

新しい学校生活はなれたかな??

 

マスク外したら・・ってエピソード

今でもときどき思い出しちゃうくらい

ツボだった😆😆

 

またいろいろお話しようね💖

いつもありがとう💓

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜