浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2020.06.08
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

最近うどん🍲アレンジレシピにはまっている

 

浜松市野店 村松です😋

 

オススメは 明太かまたま、チゲ風かまたま、チーズカルボナーラ・・・・

 

ちょっぴりやわらかめにゆでるのが好き❤❤❤

 

おなかすいてきたぁぁぁ。💦

 

ではでは。

お店に遊びに来てくれたかわいいお友達紹介です📸

 

 

左)💜にこⓒ💜     右)❤りせⓒ

 

ふたりともめーーっちゃ女子💓で、

 

この服がいい、こっちがいい、これかわいい~~😍とか

 

おしゃべりしながらお気に入りの洋服さがしてくれてて💕

 

かわいかった🎶

 

気に入ったのは✨重ね着風タンクトップ

 

それにあわせてボトムは✨ベルト付きポケットショーパン

 

 

2枚目のショットはマスク付きバージョン✌

 

それぞれ、にこⓒはブラックタンクにサックスショートパンツ、

 

りせⓒはパープルタンクにブラックショーパン

 

イロチでおソロを購入してくれましたっ😘🎶

 

こんどは2人のオソロコーデ、着て来てね~~~‼🙇

 

きたいしてまってる💖

 

にこⓒりせⓒ、ママ、ありがとうございました⭐

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫19:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜