名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

UPDATE:2020.07.02
SHOP:名古屋茶屋店

続きまして!!

 

 

 

 

みおんちゃんかのんちゃん

 

 

JENNIコーデで遊びにきてくれた2人💕

お話を聞いてたらオンラインショップ

たくさん購入して頂いたそうで💗

みおんちゃんかのんちゃん

とても似合ってましたぁぁぁ😚💛

 

 

みおんちゃんかのんちゃん

 

きんちょうしてて

あまりお話できなかったけど

お写真の時はたくさんってくれて

ありがとう!!

またJENNIコーデで遊びに来てね😆💕

まってるよー👍👍

 

 

みおんちゃん❤かのんちゃんママ💜

 

この間は遊びに来てくれてありがとうございます!!

夏物が今ならお安くゲットできるので

また遊びに来て下さいね✌

ブログ遅くなってすみません💦

お写真のご協力ありがとうござしました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

🌴名古屋茶屋店🌴

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

 

友だち追加