浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2020.06.06
SHOP:浜松市野店

こんにちは💙

JENNI浜松市野店の泉です😉

 

 

 

 

本日のお友達紹介はこちら🌟

 

 

 

 

 

💗ゆづかⓒ💗

 

 

お店が休業しちゃってたから、この日は久しぶりにゆづⓒに会えたよ💓

 

 

来店時ももちろんJENNIコーデだったけど、

この日ゲットしてくれた

クリアパッチロングワンピ

を着てお写真撮らせてもらったよ😝

 

 

このままビーチに行けちゃうっ🐬

って感じだから気分だけでも写真であじわえてるかな~??

 

 

 

アクセもカンペキです💖

 

 

 

ゆづⓒもお気に入りのトリプルハートイヤリング💞

浜松市野店では現在完売中ですがとーってもかわいくて人気だよ😘

 

 

 

 

 

 

夏物たくさんゲットしてくれたから、サマーガールコレクション

ぜひぜひ応募してほしいな💖

楽しみに待ってます🍒

 

ゆづⓒ&ママ、いつもありがとうございます🤗

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫19:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜