ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟

UPDATE:2020.06.04
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

 

💛💜ゆらんちゃん💜💛 4年生🙈💄

 

 

 

 

アクルス店おなじみ💟🌈ゆらんちゃん💗💗

今回もパーフェクト👏🏻なJENNIコーデで

遊びにきてくれました〜〜😻🍿

 

ゆらんちゃんママが気に入ってくださった👑

デザインストラップリブ半袖Tシャツ👚👖で

『 SISTER JENNI💜大人💄ガーリーコーデ👗🌟 』

 

アクルス店でも大人気アイテム👑を

ガーリーMIX💘に着こなしてくれたよ〜😻🧁

ゆらんちゃんとっても似合ってて

かわいかったです〜〜🐥🍿🌵

 

大人っぽいデザイン😍で

ゆらんちゃんのイメージにぴったりです💄💋

 

# ゆらんちゃん💜

いつもありがとうございます🥰👏🏻

そして、いつもかわいくJENNIのお洋服を

着こなしてくれてうれしいです😍💘

またぜひ遊びにきてくださ〜い🐥🍭

 

 

ゆらんちゃん💜CODE👗🌟

✅デザインストラップリブ半袖Tシャツ ¥2500+TAX

✅ロゴレースアップショーパン ¥3900+TAX

✅シャークソールダブルベルトサンダル ¥4900+TAX

 

ゆらんちゃん❣️ゆらんちゃんママ❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🙈🌈💓

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡