ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟

UPDATE:2020.06.04
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

 

💛💜ゆなちゃん💜💛 3年生🙈💄

 

 

 

 

アクルス店おなじみ💟🌈ゆなちゃん💗💗

学校が始まる前に、、、😍💭

夏服👚👖をGETしに遊びにきてくれたよ👏🏻❤︎

 

ゆなちゃんママが気に入ってくださった👑

オーガビッツタンク&Tシャツセットで

『 JENNI love💗サマースクールコーデ👗🌟 』

 

イメチェンゆなちゃん😻🧁

いろんなゆなちゃんが見れてうれしいです💄💋

 

本っっ当にかわいくて、細くて😻❣️🍍

いつも見惚れてしまいます〜〜🙈💋(笑)

 

# ゆなちゃん💜

いつもアクルス店に遊びにきてくださり

ありがとうございます🥰👏🏻

来月までわたしもドキドキです😍💘

中根さんもゆなちゃんに会いたがってましたぁ💄💋

またぜひ遊びにきてくださ〜い🐥🍭

 

 

ゆなちゃん💜CODE👗🌟

✅オーガビッツタンク&Tシャツセット ¥2900+TAX

✅ベルト付きプリントポケットショーパン ¥3900+TAX

✅ブリムラインロゴテープキャップ ¥2900+TAX

✅厚底レースアップサンダル ¥4900+TAX

 

ゆなちゃん❣️ゆなちゃんママ❣️妹ちゃん❣️

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🙈🌈💓

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡