ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟

UPDATE:2020.05.29
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

 

💛💜あおいちゃん💜💛 6年生🙈💄

 

 

 

 

アクルス店おなじみ🌈💟あおいちゃん💗

お久しぶりに会えたあおいちゃんは

大人っぽくなってました〜〜😍😍👌🏻

来てくれるのを楽しみにしてくれていて

すっごくうれしかったよ🙈🌻

 

今回GETしてくれたCODEは、、、😻❣️🍍

ギンガムチェックワンピコーデ🐥🍹

あおいちゃんは夏🏝にぴったりな

さわやかブルーをチョイスしてくれたよ~~🐻🍦💘

 

これから活躍まちがいなしアイテムだから

いっぱい着てくれるとうれしいです🙈💋

 

 

# あおいちゃん💜

いつもアクルス店にご来店いただき

ありがとうございます🥰👏🏻

いつもお話🗣するのが楽しくて

ついついしゃべりすぎてしまいます😂😂(笑)

あおいちゃんに会えて1日がハッピーでした🦄🌟🌈

またぜひたくさん遊びにきてください💄💋

 

 

あおいちゃん💜CODE👗🌟

✅ギンガムシャーリングワンピ ¥3900+TAX

 

 

あおいちゃん❣️お母さま❣️お父さま❣

お忙しい中お写真📸にご協力いただき

ありがとうございました🙈🌈💓

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡