幕張新都心店▶オトモダチSNAP!みつきちゃん♡♥

UPDATE:2019.11.25
SHOP:幕張新都心店

こんにちは~店長です☺

 

もうすぐお引っ越しをするんですが、

準備が進んでいなくて最近あせっています😂💦

無事にお引っ越しができますように‼🙏

 

 

お店に遊びに来てくれたオトモダチをご紹介します~✨

最近いつも遅くなってしまってスミマセン😭💦

 

▼ ▼ ▼

 

 

みつきちゃん

 

最近いっぱい会えてて嬉しいです💕

 

この日GETしたハートハンドルショルダー🎀

4色あって、たくさん悩んでブラックに決定😉

大人っぽいカラーも似合う~💘

 

 

ショルダーバッグとしても使えるし、、、

 

 

ハンドバッグとしても使える優秀アイテム❤

 

着ている赤いカーディガンとコーディネートして

お店に出していたスカートとトップスも

一緒にGETしてくれたんですが、

「気になってて欲しかったの😊」って

言ってくれたのが嬉しかったです~

 

 

ふわふわで大人気だったブランケットノベルティ📸✨

かわいすぎるポーズにキュンとします、、、😍

 

 

この間に続いて仲良し3ショット★☆★

 

みつきちゃん さきちゃん はるたくん 

また次も皆で写真撮らせてね~💜

 

みつきちゃん お母さま

撮影にご協力ありがとうございます

はるたくんやさきちゃんともお話しできる

ようになってとっても嬉しいです⭐

次もたくさんお話ししたいです~😊

またのご来店をお待ちしてます💗

 

 

次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

♡♡・・・・2020年福袋・・・・♡♡

11月30日予約スタート★

 

 

 

 

 

 

 

\BLACK☆FRIDAY!/

明日、26日までの期間延長!!

 

 

 

 

\ 4日限定でお安くGET★ /

本日最終日!!

 

 

 

 

\はずれナシ☆スクラッチ🎄スタート!/

間もなく終了!!

 

 

 

 

\もらえるのは今だけ☆/

11月23日(土)~無くなり次第終了

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

お買い物してポイントGET

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656