神戸北♥新作紹介♪

UPDATE:2019.05.08
SHOP:神戸北店

 

こんにちは~👋✨

 

 

GWは満喫できたでしょうか😉❓

10連休とゆってもあっとゆうまに過ぎてしまった

感じもしますが・・・😵😵

通常運転に戻りますが頑張っていきましょう~✊✨

 

 

では早速ですが、今日は新作のご紹介をしたいと思います☺🎶

 

 

 

まずは、ワンピースから💃💕

ビビットなカラーのかわいらしいワンピースが入荷しました😍

袖がフリルになっているのがポイント✨

スポーティーなデザインですがかわいらしさも◎

 

 

黄色が映えるように小物を黒でまとめてみました😊🌟

夏は黄色がとっても可愛いですね🍍

 

 

 

もう1つワンピースのご紹介🍒

 

タオル生地みたいになってるので、

プールや海に行くときなんかにおススメ😎‼

さらっと着れて、着心地も抜群ですっ👗✨

マリンっぽい配色も夏っぽくてとってもかわいいです🌊👍

 

 

 

次は、トップス🌴

 

こちら写真ではわかりずらいですが、

写真のところにロゴが書いてあって、ぷっくりしている

デザインになっています😍✨

シンプルですが何にでも合わせやすいですよ😆💖

 

 

 

続いて、ボトム🌼

 

なかにズボンがついているので、気にせず履けちゃいます!!

ファスナーが開くようになっていて、開けてきても

オシャレに履けちゃいます😍❣

配色がとってもかわいいです😊❤

 

 

 

合わせてコーデしてみました😚💛

 

その他小物↓↓

アイスモチーフビーチバッグ 3900円+tax

イエロー、サックス、ピンク

 

 

クロスロゴストラップサンダル 3900円+tax

オフホワイト、ピンク

 

 

 

ビーチバッグやサンダルなども多数入荷しているので

ぜひチェックしてくださいね~😊💖

 

 

以上、新作のご紹介でした🤗🍒👋

 

 

 

 

イオンモール神戸北店

営業時間 AМ:9:00~PM9:00

電話番号 078‐597-7334

 

 

↓お友達登録↓