新小松店👸お友だち紹介👸

UPDATE:2019.05.22
SHOP:新小松店

こんばんわ!新小松店です!

 

新小松店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します😊❣

 

 

🎀ももちゃん🎀

 

元気で礼儀正しいももちゃん💗

可愛いポージング👍💓💓

このコーデで遊びに来てくれました✨

小物までJENNIで嬉しい💟💟💟

 

パンプスと次の日にいるトップスを

探しにきてくれました😆💕

パンプスはすぐに決まって

トップスは気になったものを試着して

GETしてくれたあとに

気になってたもう1つのトップスも

GETしにお店に戻ってきてくれました💜

結局どのコーデで行ったのかな??

また遊びに来たときに教えてね🎶

 

お写真のご協力ありがとうございました😍

またのご来店お待ちしております💗

 

 

 

 

 

JENNI新小松店☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00

 

\毎週金曜日にタイムライン更新/

友だち追加