幕張新都心店▶オトモダチSNAP!あいなちゃん♡♥

UPDATE:2019.06.10
SHOP:幕張新都心店

こんにちは~店長です🌻

 

モリさんの話を聞いてたら

私もアラジンを観に行きたくなりました、、、✨

ちなみに洋画は吹替も字幕も両方観たい派です~✌

 

 

店長SNAP📸

先週お店に遊びに来てくれたオトモダチを紹介します

 

 

 

 

 

♡ あいなちゃ

 

「すっごい焼けたね!?」と1ヶ月ぶりに会ってびっくり

体育祭お疲れ様でした~👍😊

 

 

 

 

GETしてくれた肩開きワンピ×クリアバッグの

サマーガーリーコーデ🐬🌊✨

 

ちなみにこちらのワンピース💡

部分的に「畜光プリント」になっていて、

光をたくさん当ててから暗い所へ行くと光るんですよ~🌟

 

 

 

 

ニコニコ笑顔がいつもかわいいあいなちゃん💗

 

GWで遊びに行ったUSJのお話もできて楽しかったよ🎶

ステキな写真をたくさん見せてくれてありがとう☺

 

 

 

 

USJでGETしたミニオンウォッチ🍌🌴💫

 

レモンバッグのカラーともリンクしていて

トータルコーデもばっちりです✌

 

 

あいなちゃん  お母さま

いつも撮影にご協力ありがとうございます

 

 

ミニオンがたくさんいることや、

恐竜の見分け方などなど、、、

あいなちゃんに色々なことを教えてもらっている私です😌✨

8人?位はミニオンの名前覚えました💪

 

次もいっぱいお話ししようね

またのご来店をお待ちしてます🌈

 

 

オトモダチSNAP続きます~🎵

 

 

 

 

\ 店内商品お買上げでプレゼント♡ /

 

 

 

 

 

 

 

\ 限定ショッパーお渡し中♩ /

 

 

 

 

 

 

\ 幕張限定★フォトスポット📸登場♡ /

展示期間残りわずかです☆!

 

 


 

まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

 

👇👇👇

友だち追加

 

 

 

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656