名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

UPDATE:2020.02.14
SHOP:名古屋茶屋店

最後は~~💖

 

 

 

 

かなはちゃん

 

SISTER JENNIの新作を

オンラインショップチェックして

来店してくれたかなはちゃん💖かなはちゃんママ💖

お2人の好みが似てるから

どんどんお洋服決まってたくさん

SISTER JENNIの新作買って頂きました😍

ワッペン付パーカー、白か黒で悩んでくれてたけど

いつも黒ばっかりだからって今回は白を

選んでくれました🙆

う~~ん!!着てきてくれたシンプルロンTにも

バッチリだぁぁぁ😆✌

かっこぃぃ~~😍

 

 

 

かなはちゃん

 

この前は遊びにきてくれてありがとう!!

とっても明るくお話してくれる

かなはちゃんに胸キュン♡♡♡したよ!!

またたくさんお話しようね💕

習い事がんばってね~~💃

 

 

かなはちゃんママ💜

 

この間は遊びに来て頂き

ありがとうございました!!

お2人の好きなネオンカラーこれから

たくさん入荷するので

ぜひぜひまた遊びに来て下さいね🌈

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  9時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加