ソラド竹下通り店♡お友だち紹介

UPDATE:2020.01.17
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは(・ω・)ノ

はるぴです💜

 

 

 

最近はまだ2月にもなってないのに

バレンタインのことを考えてる🍫💭(笑)

 

ラッピング袋🎁とかリボン🎀を

集めるのが好きだから

この季節はテンション高め(・ω・)ノ☆☆

 

みんなはなに作るか決めてる🤔??

 

 

 

と、まあそんな話はさておき…(笑)今日は!

ソラド竹下通り店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ♪

 

 

今回紹介するお友だちは……

 

 

 

 

あおちゃんふあちゃん姉妹

 

アウターや新作アクセを

ゲットしてくれたよ🙈🍒

 

この日もJENNIのお洋服を着て

遊びに来てくれました(T_T)♡

ふたりとも似合っててかわいい☺

 

 

 

 

 

あおちゃん  ふあちゃん はるぴ

 

一緒にお写真も撮らせてもらいました📸💫

ふたりともかわいくて会うたび抱きしめてる😂

また一緒にお洋服選ぼうね☆彡

 

あおちゃん・ふあちゃん

いつも遊びに来てくれてありがとう💗

また遊びに来てね(*^-^*)🎶

 

 

 

 

💜開催中のイベントもチェック💜

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ😘

 

 

 

 

 

 

 

毎週曜日16:00タイムライン

オトク情報・イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

 

友だち追加

 

 

 

 

❤ソラド竹下通り店❤

📱 03-6447-5532

 

月~金 10:30~20:30

土日祝 10:30~21:00